銀座しんのう お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で57%
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座しんのう 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
シーフードは魚介の旨味がたっぷり入った感じ、キーマは辛くなくおいしかったです。
カウンターには、薬膳の瓶がいっぱい並べられており、とても興味深かったです。薬膳茶も自由に飲めるのもうれしい。
お店の方もとてもフレンドリーで、いろいろ質問しても快く答えてくれます。
ちょっとした非日常が味わえ、とても楽しめました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/04/18
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

