焼とり家 庵 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼とり家 庵 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの愛想も良かったです。
また行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
早めに予約したが、ゆっくりできる席ではなかった。
それに通路が狭いのか後ろを通る店員さんにガンガン椅子を蹴られてしまう。何も言われないので気づいていないのか、気にしてないのか。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
最初に頼んだポテサラがオーダーミスで指摘したら、直ぐに持ってきてもらいました。
刺身盛り合わせは一人分でも、各種2切れづつあったので、ごま鯖と一緒に頼んでシェアして正解でした。
焼き鳥も早く提供されて、とても美味しい。
つくねと味噌豚バラはおすすめ。
豆腐餅揚げ出しも珍しくて美味しい。
海鮮のせ茶碗蒸しを締めとして食べましたが、絶品です
必ず注文すべし。
博多駅から5分ほどの静かな場所にありますが、また行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

