マザームーンカフェ 姫路店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と20%
- 一人で17%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マザームーンカフェ 姫路店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
現在のメインはハンバーグ!お子様ランチらしく、エビフライとこのお店の看板、商品、ミルクチキン!サラダや冷製スープなどなどワンプレートにきれいに盛り付けられています。
特にエビフライがサクサクで!普段しっぽは食べない私なのですが、このエビフライはしっぽまで食べてしまいました!
でもやはり頭は食べられなかった…エビの目玉がついてるとどうしても抵抗があるん(>_<)
コスパはあまり良いとは言えないけれど…
お料理はとても美味しく、雰囲気も良いので、また行きたいです!
60代~/女性・来店日:2026/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

