九州創作 千山万水 口コミ
口コミ機能について
はるさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
いちごのスイーツビュッフェが開催されているということで友人と来店しました。
いちごのスイーツは珍しいものもありましたが、一口サイズのショートケーキが美味しかったです。
甘いものがたくさんなので、軽食のパスタやサンドイッチがあったのも嬉しかった。
来年も開催されたらまた参加したいなと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2-4月限定】★ストロベリースイーツビュッフェ★3800円(税込)★毎週木曜日~日曜日開催決定!
なおちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も景観も良くお食事が楽しめました。
また機会があれば行きたいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ専用】 お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ストロベリーづくしで幸せでした!スイーツだけでなく、ポテトや唐揚げ、たこ焼きに、お茶漬けもあり、飽きずに満腹になりました!期間限定ですが、子どもの入学祝いで行けてよかったです♪
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【2-4月限定】★ストロベリースイーツビュッフェ★3800円(税込)★毎週木曜日~日曜日開催決定!
ホットペッパーグルメで予約
いちごをたくさん食べれてとても満足でした。
子ども達は唐揚げとポテトがとても気に入ったようでした。
ドリンクの種類がもう少しあるともっと嬉しいなと思います。
味もとても良く、甘いものに飽きてもご飯系があるのでいくらでも食べられます。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2-4月限定】★ストロベリースイーツビュッフェ★3800円(税込)★毎週木曜日~日曜日開催決定!
マオルさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
3500円のミニコースランチを食しました。味は全体的にお酒飲みが好むようにか薄味志向だからか塩気が強い気がしましたが、料理内容満足しました。接客については、4月で新人さんだったのかドリンクを頼んだがコースターの横に置いたり、配膳がまだまだだったと思いますがこれは時間が解決してくれるので気にはなりませんでした。雰囲気は最高で、静かにゆっくり食事ができました。トイレが遠いのが、後期高齢者の両親を連れて行った故の問題点でしたが、全体的に満足しましたのでまた伺います、
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お薦め昼旬肥後コース"3500円"(税込)【くまもと野菜・ 牛深直送御造里二式他】全8品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。