千里中央海鮮食堂 おーうえすと お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と25%
- 一人で14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
千里中央海鮮食堂 おーうえすと 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理のお値段は高めでした。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
確か3種類あり、お値段は同じ位でした。
お魚が思いのほか新鮮で美味しかったです。
女性1人で来店の方も複数見かけ、気軽に入りやすいお店かと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただ店員さんの対応がいまいちでした。
店内はガラガラなのに後から来たお客様を隣に座らせて全然落ち着きませんでした。早く切り上げ別のお店に行きました。そこは配慮するべきだとおもいます。
60代~/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

