樽ワイン酒場 呑牛呑気 ドンギュウノキ 渋谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と77%
- デート9%
- 会社の宴会6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
樽ワイン酒場 呑牛呑気 ドンギュウノキ 渋谷店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
色々なワインを少しずつ楽しむ人、気に入ったワインをひたすら飲み続ける人、ビールや他のドリンクとワインを交互にちゃんぽんする人等皆それぞれ楽しみました。
店を出る頃にはかなり足元が怪しくなっていました。
食べ物もとても美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
コスパも良くて満足です。
また伺います!
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理もワインもとてもおいしく大満足でした。
アヒージョのパン追加無料もうれしかったです。
接客態度も申し分なくまた利用させていただきます!
40代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
シャンパンがあれがよかった
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

