星の庭 天王寺アポロビル店 口コミ
口コミ機能について
きんさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
コース予約しました。最初の飲み物を注文しましたが中々持ってきてもらえず、コースの3品を一気に持ってきて置かれた後に、ようやく飲み物を持ってきてもらいました。その後も注文したソーダ系の飲み物が水で割られていた、飲み物を置く際にドンと置かれる、途中交換のおしぼりをお願いしましたが忘れられて持ってきてもらえず、再度お願いして持ってきてもらえる、頼んでいない単品の物を置かれ、しばらくして頼んでいないことを伝え下げてもらうも、お会計の際伝票に追加されていて危うく払わされそうになる…など色々ありました。
平日ということを差し引いても、来客はさほど多く感じませんでしたが、注文してから持ってきてもらえるまでがかなり遅かったです。極端なスタッフの人員不足にも思えなかったですが、正直ダラっとした印象でした。
以前から気になっていて、今回始めて予約して訪れましたが、とても残念でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スタッフイチオシ●手打焼き鳥を堪能◆若鶏唐揚げや炊き込みも有●焼き鳥宴会コース4499→
ホットペッパーグルメで予約
まず、店員の態度があまり良くない方がちらほら。
それだけでテンションが下がりました。
個室と思ってたのにロールカーテンで仕切られてるだけ。
床はどこもかしこもベタベタ。
料理も美味しい!と思う物が一つもなくがっかりでした。
お酒を飲む人は時間制限なく飲めたので良かったんじゃないかなと思いました。
飲み物や料理の提供時間は早くて良かったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《時間無制限!》焼き鳥/厳選鮮魚/お肉まで!圧巻の内容を心ゆくまで◆エンドレス食べ飲み5500⇒
前田さん
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サイトには専用喫煙所スペース無しの分煙と書いてるのに実際は喫煙スペース有りのそこでしか喫煙出来ない。
さらに注文もモバイルオーダーと書いてるにも関わらず毎回定員を呼んでの注文。
完全に騙されました。
2度と行きません。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《プレミアム》看板メニュー全て満喫◆ステ-キ/お造り/生姜焼き/鍋5種含◆170種食べ飲み5000→
カノンさん
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:贅沢時間●破格バラエティ◆肉汁溢れるステ-キ,もつ鍋,本格餃子含◆160種食べ飲み4500→
ホットペッパーグルメで予約
注文してから提供までの時間が早かったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日&金土OK!!】ビールもハイボールも!約110種から選べる2時間単品飲み放題2500円⇒
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。