十方夷第 大蔵店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 会社の宴会28%
- 接待・会食20%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
十方夷第 大蔵店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席があるので
お釈迦の時や年配の方がいても
立つ時など楽なので利用させていただいています。
コースでお願いしますが充分なくらい料理が出てきます。
また次回
利用させていただきます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
テーブルにもゴミが落ちてたりお皿のふちにカピカピになった野菜がこびりついていてあまり気分は良くなかったです。
鰤しゃぶ以外のお料理はとてもおいしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
隣接ブースの防音性を改善してもらえれば、接待や会食にも利用したいと思います。現状は少々うるさいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理もスタッフの対応も丁寧でありがたかったです。
土曜の夜ということもあり、少し騒がしい時もありましたが、概ね落ち着いており、満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

