洋食喫茶グラトニー 口コミ
口コミ機能について
マミコさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
2026年6月に予約をして姉妹で来店しました。レア牛カツセット1980円(トッピングエビフライ)とタンシチュー&ハンバーグ1980円にしました。どちらもスープと丸ごとトマトサラダとパンかご飯が付きます。飲み物も一人一杯まで無料でした。レア牛カツは予め切ってあって、それを鉄板で焼きながら食べていました。エビフライにはタルタルソースがかかっていてどちらも美味しかったらしいです。タンシチューはタンがとても柔らかくシチューもハンバーグもとても美味しかったです。写真は先に来ていたスープとトマトサラダを食べ終わって、メインとご飯(半量にしてもらいました)、サービスの飲み物(アイスミルクティー)です。会計の時に置いてあったシールをいただきました。子供にも「美味しいお店」としてお勧めしました
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
どんさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ステーキと、白いオムライスとタンシチューをいただきました。どれも美味しかったです。
まるごとトマトも、トマトがあまり得意ではない娘が1個ぺろりと食べれてました。
また食べに行きたいお店です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の場所がわからず、電話しました。親切に教えていただき、無事到着。
お食事も提供まではやく、子供と楽しい時間を過ごすことできました。
どれもおいしかったです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふみさん
60代~/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
なんといってもハンバーグがおいしい
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キヨラさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/17・2回の投稿
エビフライがぷりぷりで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。