立川 牡蠣basara お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と31%
- デート11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
立川 牡蠣basara 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
当日予約okのコースとなっていたメニューが当日お店では予約できない事がわかり、その説明もよくわからない説明
で。
既に後の予約分でもう出せないメニューがあった。
ラストオーダーに飲み物を注文してから退席の時間が飲み終える時間としては短いので、ラストオーダーの時間をちゃんと考えた方が良いかと思いました。
店の回転率を上げたいのはわかりますが、あからさまな感じがとても嫌でした
カキは美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
20代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

