下町の牛 名古屋店 口コミ
口コミ機能について
せいやさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
値段通りで美味しくサービスも良かったのですが、こちらから確認しないと火をつけてない事に気付いて無かったり、タレ系も出していないのは焼肉系のお店にはありえないと思います。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモン120分食べ放題コース 2,200円
PONIさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題が安くてお酒の種類が多くて大変満足しました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まきこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
名物 俵ネギ巻きはもちろんのこと、3秒炙りロースの月見タレも絶品でした。スタッフの方の感じ良い対応にも満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Instagramのホルモン食べ放題の広告を見て来店しました。
お値段がお値段だけにメニューの品数は絞られますが、あの肉質であのお値段なら納得、いや安いくらいです!
また機会があればお世話になろうと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
会社携帯さん
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/15
出張先でコスパいいところを探していた。
コスパいいところはいろんなサービスがへただったりか、商品の内容がよくないことが多くあるが、ここはそんなこともなく納得できるようなお店でした。大衆酒場的な感じなので、賑やかな場所であるのは、わかってるお客様にはおすすめできますね
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。