炉端 酒 勿ノ論 口コミ
口コミ機能について
joeさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良く、料理も美味しかったです。
日本酒の飲み放題は最高でした!
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『もちのろんコース』+プレミアム飲み放題【全11品+飲み放題120分 7000円(税込み7700円)】
コロさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気は良く食べ物も美味しかったです。
日本酒も沢山酒類があって美味しかったです。
また利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約【席確保時間120分】(ネットシステムチャージ220円/人、席料220円/人)
ホットペッパーグルメで予約
前回は単品で美味しいお酒があり期待して今回はコースでおじゃましました。
飲み放題の日本酒はそれなりの品揃えで私には魅力を感じられなかたったです。お料理ほ肉、野菜でお魚系が欲しいところでした。
この飲み放題での料金設定は少し高いですね
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆勿ノ論特選◆初夏のモチノロンコース10品飲み放題付き\6000円(税込6600円)
ともさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
全てとても美味しかったです!
イカについているマヨネーズがめっちゃ美味しかったです!
自分は体が大きので少し席が狭く感じる所と、タバコを吸うのでビル自体が禁煙なのが少し気になりました。
それ以外は素晴らしいです!
ディナー | 8人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約【席確保時間120分】(ネットシステムチャージ220円/人、席料220円/人)
タニさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかった
飲み放題は日本酒豊富で嬉しかった
目の前で焼いてくれるので見ていても楽しい
雰囲気も良い
大きな炉端焼きが目の前にあるので少し暑い
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席確保時間120分】(ネットシステムチャージ220円/人、席料220円/人)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。