焼肉の名門 天壇 北山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の名門 天壇 北山店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
タブレットで頼みやすかった。
誕生日なので前日に誕生日プレートお願いしました。
2000円でフルーツとアイスケーキとチョコケーキの3種盛りで花火と歌もありました
よい誕生日会になりました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
土日はどの店舗もランチセットが無いですが、今日は海外のお友達にどうしても天壇のお肉を食べてもらいたくて予約して訪問。
まずは推しの天壇ロースと天壇カルビを注文、友達はその柔らかさとジューシーさに感動。
やっぱり焼き肉は天壇です!
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席から、植物園も見えてリラックスできました。ちょっとしたご褒美ランチに、おすすめです。
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

