ハコダテ酒場 本町本店 口コミ
口コミ機能について
貴夫殿さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理が全て美味しく満足しています。飲み放題もスピーディーで店員さんも愛想良く良かったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【定番!5,000円コース◆】≪全9品≫120分飲み放題付の北海道をたっぷり楽しめるコース
のんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理はコスパよく、飲み物もすぐ出てきました。他の口コミを見て不安もありましたが、接客も必要十分で問題なかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【定番!5,000円コース◆】≪全9品≫120分飲み放題付の北海道をたっぷり楽しめるコース
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お手軽!4,000円コース◆】≪全8品≫120分飲み放題付の手軽に楽しめるコース
わっきーさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店主の接客が良くないです。バイトの子達は頑張ってました。
料理は当たり外れの差が大きかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約【120分枠】
ホットペッパーグルメで予約
店長らしき人の接客が最低でした。いらっしゃいませは当然なし。真ん中の席すわって、と不愛想な言い方。お店の店員さんも店長にかなり気を使っているのが伝わってくる。おまけに、事前に精算を済まそうとすると、帰るタイモングでないと精算だできないと、血相お変えて大声で厨房から飛んでくる。我々はごく普通に仕事を終わって楽しく飲んでいるのに最悪でした。お店に入った瞬間にいやな予感がしていたのですが。。。もう二度とゆきません。お店は他に沢山ありるのですから。。。
ディナー | 10人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【定番!5,000円コース◆】≪全9品≫120分飲み放題付の北海道をたっぷり楽しめるコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。