vegevege ベジベジ お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 一人で42%
- 友人・知人と13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
vegevege ベジベジ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
野菜もたくさんあってお腹いっぱいになりました
母と姉妹で伺いましたが落ち着いた感じでのんびりランチを楽しめました
30代後半/無回答・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
量は結構ボリュームあり。ハンバーグのお肉はおいしかった。スープは塩辛かった。
デザートは買ったもの並べただけで、おいしくなかった。
お店の方は元気があって、頑張ってて良い方だった。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/21
ドレッシングも選べたのも良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

