ネオ和食居酒屋 あなたに会えてよかった Glad to meet you お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と13%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ネオ和食居酒屋 あなたに会えてよかった Glad to meet you 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もとても良くまた伺いたいと思います!
ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約をしないと入れないし、閉店まで混雑しており、人気な理由がよくわかりました
割れた釜で釜飯を出す点のみ気になりました
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
女子会コース最高でした。また行きます!
この金額で飲み放題で、美味しい料理最高です!
女子会コース毎月中身が少しかわったりすると毎月行っちゃいそうです。
あと、お店の名前と音楽とかグラスなどの、お店のコンセプトも面白くて最高です!
また皆にオススメして行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

