Lanapia(ラナピア)Hawaiian cafe & dining お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と26%
- 一人で21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Lanapia(ラナピア)Hawaiian cafe & dining 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
.感じ悪い店員がいて、気分を悪くしました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
とろとろの卵でおいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ブルーベリーの粒がすごく大きく、
マンゴーもたくさん盛られているのに
そのくせシリアルで嵩増しせずには少なめ、
という良心的レシピ。
コスパの良さにびっくりでした!
20代前半/女性・来店日:2026/04/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

