神戸牛 煮込みハンバーグ&ステーキ 神戸吉豊 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で40%
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と21%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸牛 煮込みハンバーグ&ステーキ 神戸吉豊 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
土鍋で熱々の提供で頼んでから商品が提供されるまでも
とても早く肉厚なハンバーグと独自のタルタルソースを使ったエビフライが美味しかったです。
ただ少し残念だったのが濃い料理に対してスープの味が濃かったので
さっぱりしたものだともっとよかったかなと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ステーキは赤身ですが柔らかくて旨みも感じられ、ソースも3種類あり味変できてとても美味しかったです。
付け合わせのお野菜も色々ついていたりサラダもシャキシャキでした。ご飯もちょうどいい柔らかさでした。
お店の方の接客も丁寧でよかったです。
また神戸に行くときは利用させていただきたいと思います(^-^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

