アロハテーブル くずはモール お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アロハテーブル くずはモール 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
私はポキ丼を頼んだのですが、ご飯の部分も美味しくて、最後まで楽しくいただけました。
ジュースもたっぷりです!
スタッフの方も皆優しく、また行かせていただきたいと思っています。
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理はおいしかったです、最後にロコモコが出てくるのを忘れていたのでみんなお腹いっぱいで食べきれなかったようです。(持ち帰りなんかできたのでしょうか?)
楽しくおいしくいただけました、本当にありがとうございました(-_-)
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキはもちもちでおいしくて、子どももペロリと食べてしまいましたし、ハンバーグもジューシーで美味しかったです。
ただ改善して欲しい点は以下の通りです。
ガーリックのフライドポテトは塩気なし、下の方に油がいっぱいでポテトが油まみれになり食べる気が失せました。。。
ノーマルのフライドポテトは逆に味が濃すぎました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

