鉄板焼 お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で39%
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と20%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチはサラダ、みそ汁、小鉢がセットになっています。メインは鶏肉料理から選びます。
ホットペッパーグルメのクーポンを選んで予約すると、ドリンクとデザートがつきます。
個人的にはメインより、ボリュームもあり、上記セットの3点がとても美味しかったです。特にみそ汁は具だくさんで、豚汁の豚バラの代わりに鳥ツクネが入っていて、絶品でした。
麦ご飯に味付けとろろが付いていたのも良かったです。
デザートはスライスアーモンドとバニラアイスでした。
来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ヒカリエの中にあり席はほぼ埋まっていましたがソロ活動の私はすぐに席まで通していただけました。
ワンプレートランチという限定メニューを発見。コスパの高さから即決。
しばらく待つと運ばれてきましたがとても彩り良くかつどれも手作り感のある内容で胃袋も満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
定食は麦ご飯とお味噌汁がおかわり無料です。
お味噌汁はその日は里芋油揚げ等でした。
チキン南蛮ソースがクセがないかつ色々野菜が入っていたり、揚げ野菜ものせていたりと野菜が色々取れる上に飽きませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチのチキン南蛮を注文しました。
サラダが添えてあり、お肉のボリュームもあったので、お腹いっぱいになりました。
はじめに出てくる小鉢もあり、トロロとご飯はおかわり自由とのことでしたが、お腹いっぱいになってしまいました。
店内も落ち着いていてゆっくりできました。
また行かせていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食だと、ごはん、おみそ汁おかわりできます。
好物のとろろが付いてたので、ごはんがすすみました。大変満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

