キッチンOWL アウル 居酒屋ベイベー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客が良くて最高でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー《お席のみのご予約》
くみさん
60代~/女性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
とにかくなんでも美味しい。また、行きたいと思わせる お店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー《お席のみのご予約》
OWNERさん
50代後半/男性・来店日:2024/12/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでは初の来店でした。
ハンバーグが肉肉しく美味しかったです。
またお邪魔致します。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ《お席のみのご予約》
ホットペッパーグルメで予約
ランチはメニューが三種類しかない…のですが、ハンバーグは、注文してから成型して、鉄板で焼くという丁寧さでした。挽き肉はビーフ感が強く、ソースもたっぷりでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチ《お席のみのご予約》
OWNERさん
50代後半/男性・来店日:2024/12/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の種類も多く大満足。
味も良くリピート確定です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー《お席のみのご予約》
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。