生ハムとワインの店RACONDO お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と28%
- 一人で15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
生ハムとワインの店RACONDO 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトで頼んだ穴子のフリットも、マッシュルームが入っていて最高でした。
近くにあったら通いたいお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが週替わり?なので、気に入ってもまたリピートが難しいのが悩みどころ。
ランチテイクアウトもできたらうれしいですが、味にこだわられている印象なのでパスタだと厳しいかな?
50代前半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った友人たちも、全部美味しいなんて珍しいと感激していました。
欲を言えば、ランチにピザがあるといいなと思っています。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/17
前菜の盛り合わせは色々な種類の生ハムやパテが盛り合わせになっていて、生パスタは太いモチモチ麺でした
手作りスープやパンも味わい深い
お洒落な店内、お皿、お料理でリッチな気分になれます
スイーツを頼んでいる方のお皿を横目で見たら、スイーツも美味しそうでした
20代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
カラスミと菜の花のパスタとっても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

