唐屋 今池店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが、頑張って動いていました。
40代前半/女性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
麻婆豆腐がグツグツしていて特に美味しかったです。
店員さんも皆さん一生懸命で好感持てました。
60代~/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に餃子は種類がたくさんあって楽しめます^ - ^
40代後半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
こういう感じのお店の食べ飲み放題って4名からが多いので2名からでも予約できて嬉しかったです。
私はハチノスが好きなのですが、ホルモン系は下拵え次第で美味くも不味くもなります。
こちらのはその点、問題なくさっぱりキュウリと美味しく食べれました。
餃子も色々食べたけど、やっぱりシソ餃子が一番感動したかな。
油淋鶏も頼んだけど、可もなく不可もなくって感じで唐揚げにしとけば良かったかなと後悔。
シメにラーメンとも思ってたのですが、食べ過ぎてかわりにゴマ団子食べました。
あれは別腹だからね。
全メニューは制覇出来なかったけど、もう餃子が美味しかったから満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
