板橋冷麺 新大久保 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/20
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
暑いので冷麺が食べたく
ランチ1名で予約しました。
大久保駅からは結構歩きます
私は新大久保駅からだったので、かなり歩きました
しかし歩いた甲斐があります
昨今の韓国ブームに流されない感じです
こじんまりした店です
まず
ナムル、キムチ、おでん?のおかずが一回だけ盛り放題です
酸味あるキムチは絶品です
ビビン冷麺はめちゃくちゃ冷たい、5時間煮込んだスープだとままさんが言ってくれ、混ぜ混ぜして、残さないように指示されました
プルコギも濃くて旨味あり素晴らしいです
千円ランチもあり、安くて美味しい最高な店です
和やかで優しく明るく迎えいれてくれます
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
「数年前はめちゃくちゃ流行っていたんだけど~」と謙遜していた店員さんでしたが(笑)目的のボッサムも水冷麺も海鮮チヂミもとても美味しかったです!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

