チーズの海に溺れたい 本厚木駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チーズの海に溺れたい 本厚木駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
チーズに溺れるシリーズが気になって注文しましたが、チーズが溶けていない中でパスタをこねくり回したためボソボソとした食感のチーズがまとわりついたカルボナーラであまり美味しくなかったです。麺もモチモチというよりは茹ですぎたような麺に感じました。ラクレットもとろ~ではなくボトっと落とされて期待外れでした。めんたいパスタもシェアして食べましたが、油分がきつく食べきれませんでした。
サービスですと頂いたハチミツのピザは美味しかったです。
お酒を飲みながらみんなで少しずついただくならありかもです。
家族のランチ向きではありませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/09
誕生日プレートを頼んでいたのにデザートが来てプレートのことを言ったらそこから作っていました。
店員さんにプレートはいらないと伝えました。
会計の時多分店長さんが会計してくれたのですが平謝りで何も悪いとは思ってなくて本当やな気分で帰りました
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供は早めですがお料理は待ちました
ラクレットチーズ目的で予約したのに、当日提供不可になっていました
店名通りチーズの海に溺れたいっ…て思いを残す結果でした
料理が美味しかっただけに本当に残念でした
開店直ぐだったのにトイレのゴミ箱が紙屑で溢れていました
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

