カキもビールも生がスキ 船橋駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と19%
- デート9%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カキもビールも生がスキ 船橋駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくいただけたし、頼んでも直ぐに来たのでストレスもありませんでした~
最後の記念プレートも感動しましたし、次回も伺いたいと思います!
20代後半/女性・投稿日:2026/06/18
味も最高でした!
また訪れたいです!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/18
何と言っても、生ガキが安くて美味しい!
焼きガキのセットやリゾットなど、バラエティ豊富なお料理もたくさんあり、お腹いっぱい楽しめました。
他にも食べたいメニューがたくさんあるので、また行きたいです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
金曜の夕方に利用させていただきました。ハッピーアワーの恩恵もあり、かなりお得に楽しめました!
注文は自分のスマホからQRコードで読み取る形式でしたが、操作も簡単で何より提供スピードがとても早かったです。お酒も料理もすぐに来るので、会話が途切れることなく盛り上がれました。
肝心の牡蠣ですが、生牡蠣も焼き牡蠣もどちらも非常に新鮮で美味しかったです!牡蠣以外に注文したピザも絶品でした。
これだけ飲んで食べて一人3,600円程度と、驚きのコスパの良さでした。またぜひ利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

