居酒屋 振舞 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と17%
- デート12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 振舞 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
是非新メニューには、カマンベールチーズフライともちベーコンを推して、ありがと~にかえさせて頂きます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理の味はあっさりめ、素材の味がして美味しかったです。生牡蠣ポン酢は美味しすぎておかわりしてしまいました。焼き物もラーメンも全部美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
コースはネットと値段は違い、飲み放題は5000円からでした。事前に電話しててよかったです。
希望にそってやっていただけたのでありがたかったです。
しかしながら、はじめから割り箸がなかったり、デザートを鍋のレンゲで食べろだったり、刺身の醤油がはじめから少なかったり、なんとも言えない店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

