鰻の成瀬 富山高岡店 口コミ
口コミ機能について
ようこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
今回、初めて利用させていただきました。
父の日のお祝い用にテイクアウトでの注文です。
「身がふっくら、ふわふわしてとても美味しかった」と喜んでもらえました。
電話での予約時や受け取りの際、スタッフの方たちが丁寧に対応してくださりありがたかったです。
今度は店内でのお食事もしてみたいと思います。
ありがとうございました!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【テイクアウト専用】【上】梅 1900円
うさぎさん
60代~/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトのみでしか、購入したことないのですが、今度はお店で食べてみたいです。美味しかった!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト専用】【並】竹 2200円
こばさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ウナギがお手頃に食べれました
少し味が濃かったので、箸休めが欲しかったです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ケイタさん
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
初めて、ひつまぶしを食べました。とても美味しかったです。満足しました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うさぎさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで、少し時間がたってしまったのですが、温めずに食べました。皮は柔らかく、身もフワフワでした。ご飯も美味しく、お吸い物も付いていて大満足でした。
もうスーパーのは食べれません。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】【並】梅 1600円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。