オトナノサカバダ サカバダアレグロ中崎町 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と78%
- デート11%
- 記念日・サプライズ4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オトナノサカバダ サカバダアレグロ中崎町 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も優しくしてくださり、楽しかったです!
ワインが得意なわけではないので心配していたのですが、さまざまなな飲みやすいサワーもあり、十分楽しめました!
お味や雰囲気、スタッフへのお言葉を頂戴し光栄に存じます。
さまざまな飲みやすいお飲み物をご用意しておりますので、次回はご来店時にお好みをお知らせくださいませ。
お気軽におすすめをご案内いたします。
またのご来店をお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
麺の食感やパンをお気に召していただき、何よりでございます。
いただいたお言葉はスタッフ全員で共有し、サービスや提供の安定に活かしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
男女各2名のスタッフで運営。
オープンキッチンで、要領よく配給。
前菜のカルパッチョは、ヒラメを注文。プリプリで美味しいけど、サイズは小皿。おすすめの5種あぶりは、中皿で豪華。いちじくバターは、もう元が激うま!
ライスコロッケは、大きめのミートボールぐらいのサイズ。中がポロポロで、好みではなかったかも。
パスタは、食べなかったけど、調理しているのを見るととても美味しそう!
2階は騒がしいが、一階は静かでとてもよかった。
20代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
他の料理もとっても美味しいのでまた行きたいです!
パスタをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
お褒めの言葉は励みになります。
今後も味の安定と季節感を大切にし、より良いおもてなしができるよう努めてまいります。
ぜひまたお越しいただけますと幸いです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理やお酒をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
ハッピーアワーでワインをお得にお召し上がりいただけたと伺い何よりです。
今後も品ぞろえや提供に気を配り、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
