もんじゃ 鉄板焼 団 綾瀬店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
オススメも教えてくれて
初めて行ったのですが、友人と楽しく過ごせましたし
もんじゃ、お好み焼きその他全て美味しかったです!!
また店内もすごく綺麗で、居心地が良かったです!
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店内には自分達ともう1組のみ。
食べ飲み放題で利用させてもらいました。
終了時間の時点で、皿、鉄板に残ってたら違反金あり。の記載あり、タイマーできっかり計られてました。
もちろん食べ残す気もさらさら無いですし、追加料金でそこから単品注文とかもちょっと考えたけど、時間が迫るにつれて、店員さんからタイマー確認されてるのかな?という視線と早く食べなきゃ。早く出なきゃ。みたいな焦りを感じてしまいました。
90分食べ放題、ラストオーダー30分前は理解しましたが、もんじゃという食べ物、もっとダラダラ食べて過ごしたかった。
90分食べ放題で、終了時間30分以内に退店。とかの案内にしてもらえるともう少し収まりが良かったかなと感じました。
味は美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用している地元もんじゃ店とは、違う焼き方でしたが、可愛い店員さんがお手伝いしてくれました!
お通しのポテトもやさしい味でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
コスパもとても良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
はじめに鉄板の温度設定をしていただいたが、高すぎて、もんじゃがすぐに焦げた。
店員はサロンなど巻かず、接客している。
お通しが惣菜ポテサラに少しのチーズで1人500円、もんじゃの前に鉄板で10分温めてと言われる。その間もんじゃは焼けない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

