PLUS プラス 大阪中崎店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/13
私はアサイー&ヨーグルトのベース、トッピングにバナナとピーナツバター、ハチミツを頼みました。
ヨーグルトが普通のタイプではなく、ギリシャヨーグルトで、とてもしっかりとしていておいしく頂きました。あと、アサイー、ヨーグルト、ピーナツバターはよく合うことも初めて知りました。
お店の二階で頂きましたが、席数は15程度だったので、中でゆっくりと食べる場合は、時間帯をずらした方がよいかも知れません。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
衛生面もあまり良くなかったです。
フードコートみたいな雰囲気です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
もっちり濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。
2階の席は広々としていてゆっくり食べることができました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/01・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの自分で選ぶグリークヨーグルトは美味しいです。
クーポン使って予約しましたが、使用忘れられてたのか特典はありませんでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

