鶏や たびたび 口コミ
口コミ機能について
たりもさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
初来店でした、予約をしていたので、奥の席に案内してくださいましたが、入口が狭く少し通りにくかったです。
焼き鳥はどれも美味しかったです。ポテトと鶏皮チップスは塩辛く後味が口に残りました。もう少し塩を控えめにしたら良くなると思います。接客は丁寧で良かったのですが、会計の際にスタッフさんに上手く伝わっておらず、少し時間が掛かったのが残念でした。又機会があれは来店させて頂きます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ひろこさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
料理も全部美味しかったし、提供時間も早かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
KLYYさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気がとてもよく、料理も美味しくてまた行きたいと思えるお店です!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ガラス製の徳利に日本酒を注ぎ、氷を入れた大きめのグラスに入れて提供されました。実用的かつ見た目もオシャレでした。豚バラと軟骨のとろとろ煮込みは、とても柔らかく、タレが濃厚で、お酒に良く合いました。焼鳥も美味しかったです。卓上に置いてあった一味や柚子胡椒で味変しながら楽しみました。お店オススメの月見つくねが特に良かったです。炭火で焼いたインカのめざめは、お値段の割に量がありました。マヨネーズがたっぷり添えられていたため、ちょっと豪華なポテマヨ感覚で頂けました。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。