あなごめし専門 きのや 三宮店 口コミ
口コミ機能について
情報通さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
息子とランチで行きました。あなごめしをいただきましたが、大学生の息子が無言でひたすら食べることに集中してました。後から聞いたところ、びっくりする程美味しくて気が付いたら完食していたとのこと。連れて行って良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【人気No.1】外はパリッと中はふんわり◎骨から煮込んだタレが絶品♪名物あなごめし2600円(税込)
くみさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
濃い味付けやタレ等でごまかすのではなく、良い穴子本来の美味しさがしっかり感じられました。大満足です。
大将も丁寧で感じ良く、また行こうと思っています。
有難うございました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
アナゴづくし最高でした。
白焼き、卵焼き、しゃぶしゃぶ、穴子丼と全て大満足でした。食べきれない穴子丼は持ち帰りにしていただきました。接客もたいへん丁寧でした。神戸に来た時は外せないお店になりました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【要予約】心ゆくまであなごを堪能!<あなごづくし>あなご白焼きなど全4品5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に焼かれた穴子と深みのあるタレ、とても美味しかったです!また行きます!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みほさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/09
あなごめしをいただきました!
ふわふわのあなごでぺろっと食べれました!
上品なお味でおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。