煮込み堂まなべ。 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
主菜のチキン南蛮は揚げたてで当然美味しいですが、何よりご飯が素晴らしかったですね。鉄のお釜で炊いた道産ふっくりんこを木のお櫃に入れて提供してくれるお店はなかなかないです。
今後ちょっといいランチを取りたい時の有力な選択肢となりそうなお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
繁盛しているのかアルバイトが増えたりしていましたが、箸がなかったり・・・
店内が騒がしく以前のようにしっぽりゆっくり飲めなくなってました。料理がおいしいだけに残念です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はランチでチキン南蛮とゴマカンパチをいただきました。
どちらも最高に美味しかったです!!
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応も丁寧でテキパキとしてとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
