亜李蘭 高城店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
焼肉は少し敷居が高いけれど
ランチだとお手軽ですよね(^ν^)
美味しいのでまた利用させていただきます!!
特にカルビとしゃぶ肉のランチがリーズナブルで
味も良く好きですー!!
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

