おだしと鶏のお店ちゃぼ大正店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥と最高です!
また行きます!
30代後半/女性・来店日:2026/06/01・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/05/27・2回の投稿
焼き鳥も丁寧に焼いているので、美味しい。
店員のみなさんがとても丁寧な接客で居心地が良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
他店のぼんじりは、油っぽく食べれないのですが、ここのぼんじりは美味しいです。
テイクアウトも出来るので、出汁を買って帰り、家でも鶏鍋してます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

