牡蠣と海鮮にほんいち堺筋本町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と27%
- 大人数の宴会9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣と海鮮にほんいち堺筋本町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も切り身が大きかった!
店員さんの気さくな対応や気配りが良く、また必ず来店しようと思う。
60代~/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
提供もとても早くて接客も良かったのでまた食べに伺いたいと思います(*^_^*)
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
また機会があればぜひ行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

