おばんざいと炭火焼 小次郎 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
マスターも男前です(笑)
個人的には里芋のからあげが好きでした
もちろん、また行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
のどぐろの唐揚げ。鶏唐揚げ。
揚げたてサックっと、とても美味しい♪
おばんざい。どれも美味しい。
サーモンタタキも最高でした!!
女性店員さんが愛想なく残念でした。
40代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/03/29
炭火焼きも香ばしく、もう1回食べたいと思う味でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
