OZASIKI オザシキ 富山 口コミ
口コミ機能について
しほさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お店に入るまでのお庭とか店内の雰囲気、料理がとても良かった。
ただ、お肉もソースもオムライスも美味しいのに、サラダだけがスーパーの惣菜サラダ感があって少々残念でした。なくてもいいと思います。
他の料理も食べたいので、また伺いたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミネバさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
初めはちょっと少ないかな?と思いましたがサラダもたくさんあり、お腹いっぱいになりました。
庭園も素敵で良かった。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいずさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回行ったときから次はこれを食べようと決めてたとろたまハンバーグを食べてきました。
ナイフを入れるととろっと流れ出す卵の黄身が混ざったソースとハンバーグを一緒にほおばるとめちゃめちゃご飯が進みました。
調子に乗り食べ過ぎてしまいました。
ハンバーグが思っていたより、大き過ぎてお腹がはち切れそうになり、昼から苦しかったです…
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店のメニュー等をあまり把握せず予約したため、席のみ予約で、夜はコースがメインだと知らなかったため、アラカルトがあると思っていたので少し残念でした。牛肉メインのコースで、ステーキとすき焼きとハヤシライスがメイン料理となっていました。姉妹夫婦で行ったので、シェアとかしながら色々楽しみたかったのですが、そういう感じではありませんでした。お肉は美味しかったので、少し改まった夕食会とかだったら、周りも落ち着いた感じでいい感じかもしれません
お値段も、料理もお酒も楽しむとなると少しお高い方だと思いますが、お肉は柔らかくて美味しかったです
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
素敵なお庭が見ながらお食事出来て何だか贅沢な気持ちにさせていただけました。
肉汁たっぷりのハンバーグと丸々1つ入ったとろ玉と絡ませてたべると、これもまた贅沢と言った感じで美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。