新時代 日吉店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
店内は全体的に綺麗で、席と席の間隔も狭くなくゆったりと過ごせました。
ほぼほぼ伝串しか食べていませんが、普通においしかったです。
店員さんもみんな元気で見ていて気持ちよかったです。これは今後もずっと続けて欲しいです。
お酒は、グランドオープンで1杯100円で安く飲めましたが、アルコール度数が極めて低くお酒を飲んだ気がしませんでしたw
長続きするよう改善を常に意識して運営して欲しいものです。
ごちそうさまでした!
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

