筑前屋 関内店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も美味しいし、ハマスタからも近いのでまた伺わせて頂きます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
丁度開店予定日とあったので、電話でも確認させていただきましたが、とても感じよく丁寧に対応していただきました!
当日も、気持ち良く出迎えてくれて、いろいろと配慮して頂きました^ - ^
大満足でした!また行きたいと思います!
次回は肉刺しも食べてみたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

