焼肉 八山 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店員の皆さん、親切でドリンクの追加や網の交換も声掛けてくれました
お腹一杯で大満足です。
また機会がありましたら、伺いたいです
女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客もとても良く、ぜひまた行きたいお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
タンはボリューム申し分なく、厚みもありました。Aランチはロースとカルビにしましたが、どちらも味わい深く美味しく頂きました。テーブル隅の手作り味噌等の調味料も美味しくて、お肉にのせて食べたら最高でした。テーブルも調味料の容器等もベタベタせず清潔に保たれていて、接客も申し分なく満足です。仕事の疲れが溜まっていたのですが、大分回復出来て満足です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
席は個室感はなくオープンなので落ち着き感はないのが
多少気になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
