餃子専門店黒龍 瀬戸店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
良き組み合わせでした!
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜の中華定食(1210円)をご飯大盛りを2セットに、もち豚串カツ、薄皮餃子、角煮炒飯を注文。
子ども含め5人で伺いましたが、みんなが「美味しい、美味しい」と笑顔で頂きました。
コスパもよく、また伺わせていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで紹介されていたランチの情報とは違っていました。
2品以上注文で指定商品から1品380円であったので2人でいろんなものを注文して食べようと楽しみにしていたので残念でした。
でもお値打ちで違うランチ美味しくいただいてきました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
380円の2品以上のセレクトランチなるものはなく残念でした
少し情報違いました
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
(餃子を売り出しているイメージだったので)
全体的には美味しく、お腹いっぱいになったので満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

