炭火ホルモン 焼肉 我が家 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と23%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火ホルモン 焼肉 我が家 口コミ
30代前半/男性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2024/11/21
ホットペッパーグルメで予約
結構量あり食べ応えありで、どのお肉も美味しく大変満足しました。
思っていたより安かったのでコストパフォーマンスも良いと思います。
60代~/女性・来店日:2024/09/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/08/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/07/27
ホットペッパーグルメで予約
またいきたいとおもいます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
