炭火ホルモン 焼肉 我が家 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と23%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火ホルモン 焼肉 我が家 口コミ
50代後半/男性・来店日:2023/03/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/03/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3年前の一見からリピートしてます
50代後半/男性・来店日:2023/02/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も対応が早いので、沢山飲む方でも不満が無いと思います
40代後半/女性・来店日:2022/09/29
ホットペッパーグルメで予約
杏仁豆腐手作りぽくて良かった
40代前半/女性・来店日:2022/04/24
ホットペッパーグルメで予約
たれを付けなくても、お肉に味がついていたので、美味しく食べれました。どれも柔らかく子供も食べれたので満足です。近くに美味しい焼肉屋さんがあり嬉しいです。また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
