炭火ホルモン 焼肉 我が家 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と23%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火ホルモン 焼肉 我が家 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/03/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/11/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2023/10/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2023/09/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/08/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も良心的です
炭火なんで、焼き環境は間違い無いです
気難しい店と、チェーン店の、良いトコ取りみたいなお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
