姉弟乾鍋 シテイカンナベ 折尾店 口コミ
口コミ機能について
カツやんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
野菜が入っていない酢豚は初めて食べました。
セットでついていた餃子が美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】本格中華酢豚+ご飯+スープ+水餃子5個セット!1180円(税込)
くま子さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチは680円~と安く、本格的な味でとても美味しかったです。
この辺りはランチができるお店が少ないので有難いです。
ただ、ランチの看板もなくあまり知られていないようなので、もっと宣伝した方がいいのにと思うくらい美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かおりさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
後を引く味で、どれもリーズナブルで美味しかったです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
リリーさん
60代~/男性・来店日:2021/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ食べても何を食べても美味しいですよ!
今回は特に「春巻」シンプルだけど美味しい。
あんころさん
30代後半/女性・来店日:2020/12/26
ホットペッパーグルメで予約
チャーハンがとても美味しかったです。お鍋も日本のものとは違い、辛くて美味しかったです。子供が誕生日と話をしていたら、最後にサプライズケーキも用意して頂きました。子供も大喜びでした。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。