にくTATSU 銀座店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ37%
- 友人・知人と33%
- デート19%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
にくTATSU 銀座店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいですし、飲み放題がついてのお値段も妥当
使いやすいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉は焼肉としてはかなり分切られていましたが、それでもものすごく柔らかくて味わいのあるおいしいお肉でした
ユッケはとろけるような味わいで、牛タンカツサンドはしっかり熟成された端なんだろうなぁ、絶品だと思います
お部屋は6人位まで使える部屋を2人で使わせてもらいました
落ち着いて雰囲気で、また隣の部屋の声なども聞こえなく、静かな空間で堪能できました
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
唯一星が4の点は、料理説明の際、日本語が十分でない方に変わってから色々思う所はありましたが、特に悲しかったのは予約の際に設定したメッセージに目を通してない行動をされた点です。
お料理もお肉も美味しく、個室の外観もムードがあり素敵なお店だと思っていたために、少し残念です。
デザートプレートの花火の再点火をして下さった男性店員さんはとても親切で素敵な接客でした。良い方過ぎてクレームを言うのを躊躇ってしまい、ここでのコメントにて失礼します。
10代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

